FC2ブログ

平成大野屋まっつんのやるやる日記

平成大野屋番頭会で全国の大野さんと一緒に大野を盛り上げてやるやる~!と燃えているまっつんの独り言日記です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日市議会選挙がありました。
22人中20人の方が当選しました。
土曜日までの1週間はすごくすごくにぎやかな大野市でしたよ。
特に土曜日はそこら中に選挙カーが走っていました。
みなさん、おつかれさまでした。
これから、当選された市議会議員の方々には、掲げていた事をひとつひとつ実現していっていただきたいと思います。
今のままでは人口はどんどん減っていくように感じます。
市民の声も聞いてもらえるような窓口を設けてほしいですね(もうあったらごめんなさい)。
今日は真面目なまっつんになっちゃいましたが、自分の子供も安心して暮らせる大野市にしたいですね。
スポンサーサイト
コメント
確かに!確かに!
このままじゃ、人口どんどん減るの目前。っていうか、減少真っ最中だぁね。
特に、今春、高校、大学卒業で大野を出て行く人もいるしね(ーー;)

そうそう!
この間、まっつんと行った、ランチのお店におとんとおかんとで、行ってきたよ。
その時の会話は、もちろん!
この商売、大野の七間か六間でやるべき!

資金があったら、私、ほんとうにヤルよ!(笑)

人口減少を食い止めるには、街に魅力がないとね(*^_^*)
“楽しくないなら、自分達で楽しくしよう(^o^)丿”精神忘れずに!私たちなりに頑張ろうね(^_-)-☆

そのまえに、まっつんは『子育て』だね!
2007/02/20(火) 00:51:53 | URL | わい番頭です。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oonoyamattun.blog47.fc2.com/tb.php/44-c32289bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。