FC2ブログ

平成大野屋まっつんのやるやる日記

平成大野屋番頭会で全国の大野さんと一緒に大野を盛り上げてやるやる~!と燃えているまっつんの独り言日記です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早、結婚して1ヶ月が経ちました。
母のありがたみを実感しているトコロです。
話は変わりまして、先日新婚旅行でAMERICAに行ってまいりました
出発は、10月16日
ハワイ地震があって飛行機が遅れたり、乗り換えのサンフランシスコでも飛行機が遅れたりしたけど、なんとか無事、ロサンゼルスに着くことができました。
ロスではUSJハリウッドにいったり、夜景を見るためナイトフライトを楽しんだり、あっという間の二日間。
ロスからラスベガスに飛んで、ラスベガス空港にカジノ(スロット)があってビックリしながら、ホテルへ・・・。
ホテルは「オーシャンズ11」という映画でも舞台として使われたヴェラジオに泊まりました↓↓↓
ヴェラジオ

さすがアメリカ!!めっちゃビッグ!!!
ラスベガスのホテルは、各ホテルのテーマが違うので、一日ホテル周りをするだけでも楽しめました
「オー」というショー(高級なサーカスみたいな)は「本当に人間がしてるの?」というぐらいすごかったーーー。他にもたくさんショーをしているらしく、お金と時間があるならまた見に行きたい!!
あと、一番見たかったグランドキャニオンは本当にすばらしかった!!!
自然の力だけであんな景色ができるなんて、自然はすごい力があるのだと実感しました
グランドキャニオン

そんなこんなであっという間の5泊7日
無事、10月22日に帰ってきました。
ほんとにほんとに楽しかったーーー!!!
てなわけで、新婚旅行話でした
ちなみに、英会話のポケット版は必需品です。
2日目にホテルのトイレがつまったとき、とっても役に立ちました(100円ショップに売ってるやつで十分)
また、旅行に行きたいなあ・・・


スポンサーサイト
コメント
ラスベガスいいな~
ご無沙汰してます。
写真見ましたよ! とっても羨ましい(^o^)
私も行きたいっす。
19日に里芋と味噌を買いに大野へ参ります。
午前中は恐竜博物館へ行き、午後は買物して夕方帰ります。
2006/11/15(水) 09:01:39 | URL | papa-san #-[ 編集]

papa-sanへ
19日、こちらへ来られるんですね☆
ぜひ、お会いしたいですね。
とりあえず当日連絡してみます(^v^)
来るとき気をつけてきてください。
2006/11/16(木) 22:34:23 | URL | まっつん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oonoyamattun.blog47.fc2.com/tb.php/39-45a5a2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。