FC2ブログ

平成大野屋まっつんのやるやる日記

平成大野屋番頭会で全国の大野さんと一緒に大野を盛り上げてやるやる~!と燃えているまっつんの独り言日記です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごぶさたで~す
今日は金山からでしたねーーー。
金山はハラハラドキドキの場所でした!!
めっちゃ簡単に行けると考えていた私が馬鹿だった・・・。
金が取れるところなんてそんな簡単に行けるわけがないっ!!!
草を鎌で刈ってもらいながら進み、川を渡り(運動音痴の私には飛び越えることが至難の業)、急斜面をたどり着いた先には・・・金を取った跡地。大変だっただけに喜びも味わえました。
金山穴

そこから穴に入ってみようと中へ・・・。山登りをしたみんなは「涼しーーー」と声が揃いました。奥に行くと真っ暗携帯の明かりしかなかったため、断念。ちょっと冒険チックで楽しかったです。名前は忘れたけどそんな感じの映画を思い出しました。宝物を探すやつ!!
金山 奥

あきらめて外へ出ると解説中。おっと危ない!聞かなければ
金山解説

そこから下り坂がまたまた大変(><)でっちどんに助けてもらいながらなんとか落ちずに降りれました。でっちどんありがとう。
金山は達成感と冒険感を味わえるところでした。
そこから白山やまぶどうワインに行き、ワインを超堪能しました。3種類をおいしくいただきましたよ
続く・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oonoyamattun.blog47.fc2.com/tb.php/34-c24d0974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。