FC2ブログ

平成大野屋まっつんのやるやる日記

平成大野屋番頭会で全国の大野さんと一緒に大野を盛り上げてやるやる~!と燃えているまっつんの独り言日記です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
半月も経ってしまいましたが、3月3日ひなまつりに関西支店主会に行ってきました!お天気もよく、気温もよく、花粉も適度に飛んでおりました(適度ってナンダ!?)
1時間の予定だった会議が30分になり、報告で終わってしまいましたが、懇親会にて支店主のみなさんといろんなお話ができて、とても楽しかったです。
話の中でいいネーミングも出ましたしね(何のお題かは番頭会報告書参照)。いろんな案を聞くことができてありがたかったです。参考にさせていただきます。
会場の外に出たら大阪城がとってもきれいでした↓↓↓
大阪城

その後、何人かでおしゃれなバーに行き、たくさんお話しました。
次の日には手代と番頭3人で海遊館に行ってきました。小学生ぐらいに行った記憶はあるけど、長いエスカレーター以外まったく覚えていませんでした(><)久しぶりの水族館でなかなかいいもんでしたへたくそですが、ペンギンとジンベイザメをご覧あれ↓↓↓
ペンギン
ペンギン
ジンベイザメ
ジンベイザメ
とってもかわいかったです

当日はお集まりいただいた支店主さん、ありがとうございました。次は大野で会えることを楽しみにしています☆

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。