FC2ブログ

平成大野屋まっつんのやるやる日記

平成大野屋番頭会で全国の大野さんと一緒に大野を盛り上げてやるやる~!と燃えているまっつんの独り言日記です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、平成大野屋まつりが開催され、雨もさほど降らずに無事終えることができました。
準備や連絡不足で残念な思いをされた方、お詫びを申し上げます。
次回からは今回のことを踏まえて、気をつけたいと思います
毎回まつりに参加して思うこと、それは「今、笑いあっている方々は平成大野屋がなかったら一生出会っていなかったんだな。すごく貴重だ」ということ。
各支店主さん(大野さん)はすごく大野のことを思ってくださっていて、毎回会うたびに「私も大野のためにがんばらなきゃ!」と思います。私より大野のことをよくご存知だったりもします。
少しずつですが大野さんたちのおかげで、ここ福井県大野市が広まってきたように思います。本当にありがとうございます(^^♪

ブログ、めっちゃめっちゃ久しぶりぶりですーーー!!
よくきてくれている方は「まっつんもう辞めたのか?」とお思いになってのでは!?いや、辞めてません!!休んでいたのです(言い訳
実は、昨日の交流会ででっちどんに怒られました!「サボりすぎ」と。
ごめんなちゃい(+_+)
10月はいろいろ(ハッピーウエディング←言ってる)あるからお休みするけど11月からは今までを取り戻すぞぉ
来てくれている方々、思い出してまた遊びに来てくださいねーーー。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。